2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バストアップとダイエットのコツ

食べ物でバストのサイズアップに成功したという方もいるんですね。バストアップに必要な栄養素を食べ物から摂取することで、胸が大きくなる人もいるようです。例えば、タンパク質などはバストアップをはかるには無くてはならないとされている栄養素です。ま…

どうしたら胸は大きくなる?

違うブラにすれば胸を大きくすることもできるかもしれません。 胸はとても流動的で、ブラジャーを外している時間が長いと、お腹側や背中側に移動していってしまいます。逆にいうと、背中側やお腹側からお肉を集めてきてバストに寄せると、胸になることもある…

バストアップレシピ

胸を大きくする方法は多々ありますが、効果のある方法であるほど、高額になりますし、リスクが高いです。例に挙げて、豊胸するための手術を受ければ、すぐに自分の思い描いているバストに近づくことが出来ますが、後遺症が発症したり、気づかれてしまう恐れ…

バストアップは食生活が大事

バストを大きくすることが可能な生活習慣ってどうしたらいいでしょう?大きな胸にするためには、生活習慣を改良した方がいい場合がほぼほぼすべてです。 バストが大きくならない理由は遺伝ではなく、暮らしの習慣に起因することが多いと周知されています。 …